不思議なこと

 今日「ももちゃん」に偶然会った。先週は「みなちゃん」に偶然会った。両者とも、わが子がいつも結婚するといっているお気に入りの女の子。「ももちゃん」と会った場所は、東京の隣、遠くの、初めて行った公園。お互いびっくり!先週、「みなちゃん」と会った場所は、隣の市のデパートの子供の遊び場・・・初めて行った場所。お互いびっくり!子供はいつの間にか当然のように遊んでる。あまり不思議じゃないんだろー。子供ながら、いや子供だからこそ、引き合っているなと感じた。

 今回の営業管理表からシールを貼ることにした。子供にシールをもらって早速作ってみた。結構いける!楽しいデータに変身!結構いいかも!よい作品になりそうだ!

 変な会社!ついてるシールで変身だ!