ひさびさに壊れた

 私は昔、あまりに愉快で道路で寝転んだり、調子に乗りすぎて空き家でボヤ騒ぎをおこしそうになったり、興味本位でヤンキーをおちょくって2キロにわたり追っかけられたり等々本当調子に乗りすぎて壊れることがありました。今日はちょっと壊れ気味で、調子に乗って皆を困らせました。そんな私をみたパートさんは目を丸くしてました。他の社員とかは、部長に「どう対応すれば・・・・」と助けを求めているし、業者の人と相撲をとって私がわざと投げ飛ばされて「いやいや!わたし何もしていません。社長が勝手に・・・」と本当に慌てたりと、結構楽しいです。こういう時って調子がいいんです。

 
 今日は午後、人口調査と交通量調査の資料集めです。このノウハウって意外に知らない人が多いんですよね。政府や県がほとんど用意してくれている。不思議と我が社が出店しようとする場所は、政府や県が交通量調査済みです。あとはそれが正しいかどうか検証するだけ。このときが実は一番ワクワクします。

 だから!今日は絶好調に!としちゃん踊りです!