今日は伊勢にいます

sakura1202006-03-29

 今日は伊勢に来ています。なぜか?おかげ横丁の見学と伊勢神宮でのお参りです。おかげ横丁ではたくさんのヒントがありました。新店にたくさん反映されます。伊勢神宮は考えられないくらいのたくさんの大きな木(写真より絶対でかい!)、ぴんと張り詰めた空気・・・・外宮、内宮をお参りしました。確信しました。わが長期事業計画は完全必達します。おかげ横丁では平日にもかかわらずたくさんのお客様でいっぱいでした。赤福様のやってきた歴史、伝統、革新を肌で感じることが出来ました。総工費140億で2700坪・・・・坪いくらかかったの?そんなことはまーいいか!歴史的建築物を残し、確実に社会貢献している。こういう会社にならなくてはならない。きっと伊勢神宮天照大御神様がきちんとみてくれているに違いないと感じた。

 さー明日は京都だ!たくさんのお土産を持って帰るぞ!