念願のCD到着

 一倉定先生のCDを購入した。高くてずーっとためらっていたが、ようやく購入した。尊敬する人のCDだったので思い切った。書籍で読むのと、やはりニュアンスや意気込みが気合が伝わってくるので非常にありがたい。今度はビデオかな?


 ここに来て、スケジュールがいっぱいになってきた。どんどん埋まっていく。余裕をあけときたいのだが・・・アポイントが入る。そうすると外に出れなくなる。社長が中にいるとろくなことがない。誰かに合って情報を収集していかないと。


 9月1日から1月10日現在でお得意先訪問件数が117件になった。8月31日まで200件の目標を立てているので、あと83件。でも内容がね!きちんと情報収集できたところもあれば、名刺を置いてきただけのところも。穴熊社長にだけはならないぞ!