冷えた体を熱い心でカバー

 1月1日、わが社の店舗を成田山の近くにオープンさせた。昨年対比がないので、売れたのかどうかよくわからないがとりあえず○。1月2日、あいさつ回り開始。本日34件。歩いて歩いて疲れないんだけど、途中で雨が降ったりして体が冷えました。防寒対策はばっちりだけど、それにしても冷え切った。そんな中、非常に危惧したのが、お得意先様の店舗の8割が世代交代をしていないこと。50歳代、60歳以上の奥さんが店頭に立つというお得意先様が多い。この先、店が減っていくんじゃないか?そういう心配があります。今後どういう戦略を打つか!非常に大切になります。

 わが社の本社が手狭になっています。どうするか?いよいよ行動に移し始めるときがきました。怒涛の2006!突入に際し、やるぞ!やるぞ!やるぞ!