点と点が線で結ばれる

sakura1202005-11-07

 平成17年は人との出会いに恵まれた年です。さまざまの経営者と出会うことができました。そしてその方々が、なんらかで繋がっているということがわかってきました。そして先輩企業と我々は同じ道をたどっているということもわかってきました。えー!あの会社もここの会社と繋がっているのか!とかいうことがたびたび起こるようになってきました。世の中狭いものですという言葉では言い表せない様なことがたくさんあります。良い会社にしたいという志は、結果として似たような道をたどって行くということでしょう。

 本日新店舗の出店申込をしてきました。おそらくひっくり返ることはないでしょう。自分の意思を加速度的に周りがフォローしてくれています。今年は本当にターニングポイントが多いです。

 幕張のホテルからの景色です。マリンスタジアムが見えます。メッセも見えます。千葉ロッテが優勝し、JEF市原・千葉が優勝し、今年は千葉の年です。

 我々は時流にのった?!