最近読んだ本

ヤクサ゛式ヒ゛シ゛ネスの土壇場で心理戦に負けない技術

ヤクサ゛式ヒ゛シ゛ネスの土壇場で心理戦に負けない技術

スピリチュアルメッセージII―死することの真理

スピリチュアルメッセージII―死することの真理

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋 (王様文庫)

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋 (王様文庫)

株価4倍「割安成長株」で儲ける収益バリュー投資術

株価4倍「割安成長株」で儲ける収益バリュー投資術

ISBN:4480863303:detai
旭山動物園物語 (樹立社ライブラリー・スペシャル)

旭山動物園物語 (樹立社ライブラリー・スペシャル)

l

今月に入って立て続けに読みました。今月は思い切って1日1冊!挑戦してみようかな。ほんとに経験的に忙しいほど本が読める時間があります。暇なときはだらだら読むんですよね。1ヶ月の平均は大体3冊ぐらいでしたけど・・・・

 先日ある方に鹿児島の知覧に行ってきなさいといわれました。今の豊かな日本は多くの犠牲が合って成り立っていることを知るには行くべきだといわれました、仕事をしている喜び、生きていることの喜び、十分に感じたいものです。来月にでも行ってこようかな。