いやーよく寝た

 最近睡眠不足が続いていました。経営計画発表会の準備やなんやらで計画書作ったり、原稿作ったり、先行管理の仕組み考えたり・・・・会社でやればいいんだけど、会社にいるとTELやら報告やら来客がきたりとなかなか落ち着きません。よって夜家でやる羽目になります。経営者の人はみなどうしたいるんだろー。どっかいいところないかなー。やっぱ図書館とかですかね。というわけで今日は寝貯めです。9時間睡眠の後昼寝2時間!寝るときは寝る。あと私はどこでも寝れます。5分とか10分とかちょい寝ができます。妻は私のことを羨ましいといいます。ちょい寝はすごく疲れがとれるんですよね。

 昨日社長室の片づけをしました。会長がアラスカに行っているので、いない間に模様替えです。というか必要ないものを整理するというか捨てる・・・会長がいたらできません。今日アラスカから帰ってきたみたいです。