アホなふり!

 「あえて馬鹿にみせるということは大きな知恵である。」・・・という言葉を見つけました。あーそうだよなー、忘れていました。ユーモアたっぷりの自分を・・・。最近、眉間にしわをよせていることが多かったので、今日から1週間「アホ」に徹します。世の中の社長って変人みたいな人が多いですよね。やけに声のでかい人、耳の遠い人、プルプル震えている人、急に感情が爆発する人、やけに腰が低い人、とっぴよしもないことする人、宇宙人みたいな人、・・・知っている人みんなちょっとおかしいです。特に創業者はおかしい。ということは自分もおかしく、大胆になれば、世の中の一流社長に近づける・・・と思い実行します。
 
 今日は・・・大人気ない・・・・頭にきました。当社会長退職に伴い、連帯保証人の変更を依頼しました。銀行とリース会社で2社だけ、できないと・・・・国民〇活金融〇庫と〇芝ファイナンス・・・です。でも冷静に考えると、他のところは良くやってくれたよなーというとだと思います。国民〇活金融〇庫は全額返済し、〇芝ファイナンスは解約しました。リースは1社に集中できたのと、国民〇活金融〇庫は残り少なかったのでちょうど良かったという感じです。結果的には◎です。
 
 アホなふり!アホなふり!アホなふり!アホなふり!アホなふり!がんばるぞ!