休むことに集中!

 今日は会社が休みなので私も休みました。休むことに集中しました。といってもからだを休めるというよりも、心を休めるという感じです。朝、草取りをして、子供の相手して、ららぽーとに行きました。ららぽーとでは、五右衛門でスパゲティ食べて、マッサージして、本屋行って、ハーゲンダッツ食べて・・・・休むことに集中しました。心のリフレッシュで明日からまたいい仕事ができそうです。でも、家族には内緒ですが、明日から当社が催事で出店するららぽーとに偵察に、そして本屋で会社関係の本を3冊購入・・・・結局仕事からは完全に離れてないんだなー。でもリフレッシュできました。
 昨日、ある人(仕入先)に社長やってて楽しいですか?楽しそうな人見たことない!と真顔でいわれました。私は天命だ!と答えたけど納得していないようでした。私が感じたことは、
1.そういう質問をされる私にオーラが足りないということ
2.楽しくするもしないのも自分次第だということ
3.仕事を楽しくしている人の割合ってどれくらいなんだろー
以上3点でした。
 まっ!どうでもいいことでしたけど・・・

明日からまたがんばるぞ!