なるほどボイスメール

 今日、知り合いの人の会社がボイスメールを駆使しているとの事なので、いろいろ話を聞きにいきました。いたってシンプルなんだけど、費用を押さえるようにすごく工夫していることがわかりました。当社のシステムを構築している方と一緒に行ったのですが、その方も唸ってました。なるほど!の連発です。最小限コストで最大利益を実現するため、めちゃんこ参考になりました。今日の企業訪問は・・・お金に換算すると・・・すごいです。その会社は、しかも自己資本比率が60パーセントを超えているんです。無借金経営です。そういう会社でも最小限コストになるよう工夫している。あっぱれです。その後、わけあって、このくそ暑い中2駅歩きました。汗だくです。