焼きそば ジュース チューハイ ビール

 今日、市民祭りでした。私は地元の経営者仲間と出店しました。昨年は焼きそばを詰めました。今年はジュース、ビール、チューハイの補充がメインでした。なんと52ケースも売りました。1200本以上!ビールとチュウハイはその半分ぐらい。仮の氷入りのポリで冷やして、それから売り場のクーラーボックスみたいのに移して販売。そのうちめちゃくちゃのなって、どれが冷えてるのかよくわからなくなりましたけど無事終わりました。昼の11時から夜の20時30分までめちゃくちゃ暑かったです。あー明日会社行ったらゴルフですか?とかいわれるんだろうな!日焼けばっちりなので・・・・。

どの人も経営者の方々だったので、自ら動きます。休み方もサボってないんですよね。休むことに集中している。体力の回復を図っているんです。必要以上の人が携わっても効率が悪くなるところには手を出さない。指示を受けたことは何とか形にする。皆何とかしちゃうんですよね。経営者の方々と共に販売をするという貴重な体験でした。