企業見学 恐ろしい会社発見!

 昨日今日と前橋にある会社の社内研修見学会にきています。昨日は7:30分に開校・校歌・決意表明から始まり、21:00終了。今日は6:00から体操・校歌・訓示・・・17:00までです。一発目から訓練最終日のテンションです。涙あり、笑いあり、ドラマあり日本一元気のある会社です。はっきりいって負けた!という感じでくやしいです。

 この見学から10以上のヒントをもらいました。また、仕事の現場、自動倉庫も見させてもらいました。ISO取得工場です。車の解体業にもかかわらず、きれいでした。

 世の中には想像もつかないくらいすばらしい会社があることがよくわかりました。

 ぜった負けない!業種は違うけど、5年後に必ず超えるぞ!