男の隠れ家

 先日「男の隠れ家」という雑誌を購入しました。http://www.fujisan.co.jp/product/308特集は「書斎の愉しみ」いろいろな方の書斎やブックカフェの紹介、ミニ書斎を造る等々。。。やはりあこがれますよねこうゆうの。私は経営者ですので、どちらかというと緊急度は低いけど重要度の高い仕事が多いです。というかこういう仕事をしていかなくてはと思います。そういった仕事をするときには静かなところがいいです。そういえば、管理者養成学校の上級コースには「ぽち小屋」なるものがあり、3日間そこで思考を磨きました。そういった場所がほしい。経営者には絶対必要だ!みんなどうしているのだろう?私は1年に1度、経営計画書を作成します。そのときどうしていたか整理してみます。

平成12年度 会社と家
平成13年度 会社と家
平成14年度 会社と家 図書館
平成15年度 入院先の病院(病院にパソコンを持ち込んで)
平成16年度 図書館、喫茶店のはしご、会長の環境の悪い別荘

んーもっと落ち着くところないかなー

本日の体重 67.0キロ 5月も66キロに到達せず!今月こそ・・・
摂取カロリー 2200キロ