結局手帳に戻った

sakura1202005-05-30

 仕事をする段取りや、スケジュールの取扱をどうするかというのは、仕事をする人は皆、試行錯誤を繰り返していると思います。私の場合は、社会人になってからシステム手帳、ノート、ザウルス、カシオペア、イントラ、目標管理シート、手帳とかなりいろいろなものを使用して来ました。ようやく、ここ何年か手帳に落ち着いています。必ずやらなければならない仕事は、付箋を使用して終わったらはがすようにしています。この方法が、私には1番すっきりしているようです。結局手帳に戻りました。2重管理や、コンピューター等の使用はどうしても長続きしないんですよね。これからも手帳でいくと思います。

本日の体重 67.0キロ(目標に届かないー)
摂取カロリー  2200キロ