昼飯食うの忘れた。

 いやー昨日、4時半頃、葛餅を食べました。めちゃくちゃおいしかったんです。どこの葛餅だ?どうやって作っているんだロー?とか思っていたら・・・あら?昼飯食べてない・・・・忘れてた!って久しぶりに昼飯食べるの忘れました。だからおいしかったんだー。そういう自分を、余裕ないなーと感じるのと同時に誇らしく感じました。すこーしだけ真の経営者に近づいたかな?
 
 今日は、正式な土地の売買契約です。我社の「資産目録」が少しずつ薄くなっていきます。自己資本比率の向上、資産圧縮、キャッシュフロー改善、身軽な経営にまっしぐらです。

 本日の体重 67.0キロ
 摂取カロリー 1300キロカロリー