大移動!

 昨日、会社内の大移動をしました。何もまとめてこんなに一度にやらなくてもと感じつつも実施!

通販部の引越し・・・これにより店舗と通販が直結しお客様への対応がスムーズ
製造の一部閉鎖・・・これにより一元管理になり、人件費の削減、在庫の削減になる
営業2課の拡充・・・部門拡大により、机の増加、人員の補充等々
休憩室の拡張・・・・詰め込んでる感じでしたが、広々となりました。

5月の連休が終了するのをまって一気に実施しました。決定したのは早かったので、準備は万端でした。やるよ、やるよと言って、実行したい気持ちを奮い立たせ実施すると、結構一気に行くものです。必ず結果が出ることでしょう。

本日の体重 67.0キロ 
摂取カロリー 1800キロカロリー