創業者の俊敏性

 昨日、当社店舗脇の土地があき、借りられることになりました。速攻で契約し、判をもらいました。と思ったら、すでに創業者である私の父は、すでに駐車場の白線を引く発注をし、段差を無くすスロープの発注をし、月内に完成することになりました。おいおい!俺に相談しろよ!と怒ったのですが、やってることは正しいし、時間は別として同じことをやったと思います。しかし、俊敏性が全然違う、まだまだ盗むべきところがあるようです。

 パソコンテレビなるものが誕生したようです。http://www.gyao.jp/index_f.php これはめちゃくちゃ便利です。世の中どうなるのでしょう?

 昇給の面接をしました。新しく部門長になる人の面接です。1番昇給する人で8万円、しかも27歳。やはり若い人を抜擢するのは気持ちがよいです。これからもがんばってくれるでしょう。

本日の体重 67.5キロ
摂取カロリー 2300キロ