パクリ屋出没!

 パクリ屋にやられた可能性があります。情けない・・・私の管理不行届き。いわゆる取り込み詐欺というやつです。被害額は少ないのでほっとしましたが、部下から報告がきたときにはもう遅い・・・。登記簿謄本をとってみても、典型的なやつでした。複数回の本社移転に加え取り扱い品目の多さ、場所は東京千代田区。事前に私が見てたら絶対に取引の承諾はしない内容でした。新規取引は、私に提出書類がくるのがいつもの流れです。なぜ回ってこなかったか?どうして?これから原因追求です。

 昨日は葬儀とお通夜の2連発でした。ずーっと御経を聞いているのも疲れるものです。でも、あのリズムで考え事をするのもたまにはいいかもしれません。

 本日の体重 67.5キロ
 摂取カロリー 2000キロカロリー