やっと光が通る

 自宅でようやくBフレッツ光の工事が決まりました。ADSLはつながっても速度が遅くなるし、ケーブルテレビも遅いらしいし、光は高いし・・・でも経営者が情報を仕入れるのに金を惜しんでどうするといわれ決意しました。給料安いわけじゃないんだけど、借金返済が後2年あるんですよね・・・よくもまー返してきたもんだ。土地を購入し、会社に貸して、家賃収入+給料で返してきました。よって私の使える金は課長並です。でも後2年我慢したら、有意義に投資家への道をいこうかな?とも考えています。
 
 パートの社員が一人辞めました。いずれやめるだろーなーこの人は・・・と思っていたらやめたので、自分の眼力もついてきたなーと思います。周りの人は、その人に遠慮しーしー仕事を頼んでいたので、遠慮して仕事してどうするの?と感じ、その人の上司にきちんと命令しなさい!といった2日後でしたので、やっぱり・・・と思いました。やはり、遠慮してはいけません。

本日の体重 67.5キロ
摂取カロリー 2000キロカロリー