生き方

人にはそれぞれ色々な生き方があります。

よく、こういうことをする人はこうだ!
と決めつけることが良くあります。

長い財布を使う人は・・・
とか、根拠の無いことも有るし、
根拠の有る事もありますが、
決めつけるのはよくないなーと思ったりします。

人には生き方があります。良い生き方が
これだというのは、有りませんが、
良い生き方をしたいと考えます。

そのために、私は自分自身にルールをきめています。

                                                                                      • -

世の中は、どうしても悪い事に目が行きがちです。
車が左を走っているのは当たり前のことですが、
規則を守って走ってくれている。。。良い事です。