海の音

震災後、海の近くの観光地が苦戦しています。

あれだけ、テレビで津波をみたら
怖いですよね。

でも今日はあえて海に行きました

海の波の音・・・やっぱり落ち着きます
癒されます。

人の進化は、海から始まっています。
だからやはり、海は故郷です。

そんな海に、多くのお客様が、戻ってきたら
ものすごくうれしいし、そうあるべきだと
そう思います。

海は、多くのものを浄化してくれます。

そんな海に甘えすぎるのもいけませんが、
そんな海を守るのも、生かすのもこれからの
私たちしだいです。

今回自然は多くのものを奪い取りました。
しかし、自然は多くのものを与えてくれます。

長い、歴史の中で
長い、人類史の中で
長い、地球誕生のなかで
長い、宇宙誕生の歴史の中で
今回の震災はものすごくちっぽけで
それでいて多くの犠牲者をだして

でも本当にちっぽけで一瞬のできごと

さー今日から震災4ヶ月目!
これから来る出来事は!

お金の流れの転換期!
各地で起きる倒産を優良企業はどう迎え撃つか
財政が傷んでいる日本を世界はどう見るか
乱高下する円に、金利がどう動くか

そんな外部環境をものともせず

私たちは全速力で突き抜けていく!