なんか楽しい!

おーーー!つけ麺食べにいったら休み!
何でだ!すんげー楽しい!

                                                                                • -

今期が始まり早くも1ヶ月が経ちました。
9月・10月と国体もあり、見事に
その経済効果の恩恵を受けました。
よく言うことがあります。
棚からぼた餅棚の下までいけ!
私たちは、棚の下まで行っていたということ
自信を持ってください。


お客様第一主義と言うことをずっと言っています。
まずは、小さなことを言っています。
お得意先様に「様」をつけましょうということ
3コールアップで電話を取りましょう

ごみを自然と拾えるようになりましょう。

実は、そこに行き着くまでに、私たちは
お客様のことを一度嫌いになっている

経営計画発表会のときは、きれいな言葉で
そのステージに来たといいました。
もちろんその言葉には、うそはありません。

しかし、2007年に一度嫌いになっている
会社として・・・そして、個人個人でも

一度は、時期の差はあれど、
嫌いになっているはずです。

それでも、お客様は私たちを裏切らなかった

それでも、やはり私たちはお客様第一主義に帰ってこなくては
ならないということ。そこを乗り越えて、私たちは
お客様第一主義をかかげているということ。


だから、私たちは、お客様の視点にたち、
小さなことから積み重ね
少しで恩返ししていかなくてはならない

私の本心はそうです。
そして、それは、会社として永遠に続くことです。

だから、中途半端な気持で、お客様第一主義をいっている
人たちより、絶対私たちのお客様第一主義は深い

そのことを今期、ずっと語り続けていきます。
是非よろしくお願いします。
今月もよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YES7冊目!

「稼ぐ」仕組み

「稼ぐ」仕組み