留守にしている間に

留守にしている間

貿易収支
消費者物価指数
完全失業率
有効求人倍率
消費支出

等々発表されていました。

んーーー弱いな

                                                                                  • -

何で続くんですか?ってだいぶ前に
ようたに質問されました。

その質問に真剣に答えてみたいと思います。

6年位前、ある研修で性格テストみたいのを
やって、キチント面接して、
私の弱いところ、強いところ、性格
と向き合いました。

そこで指摘を受けたところ・・・
三つほどあったんですが、そのひとつが

1.継続性に問題あり

私の家族は、私が継続できないことを
知っています。3日坊主の手前で終了
みたいな感じ。

それをどう克服したか?
んーーー克服したんだろうか?

この続きは明日!