ブラック俺!

ホワイト俺VSブラック俺!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、プールに行きました。
日焼けです。
右足の甲が一番日焼けして痛い・・・
なんで右足だけ?
手も右手のほうが日焼けしている・・
何で右手?

確かにお昼食べている時、
パラソルの日陰から右手・右足
出ていたような気がします。

11時から16時まで
泳ぎました・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、夕方から親父の会に参加です。
妻は10時から参加してて、
私は、夕方からカレーを食べに・・・
子供は、泥んこ真っ黒に遊んでいました。

久しぶりに肘に湿疹が出来ました。
高校生のころから、疲れてて、
肉食が多いときに出てきます。

うーーーん確かに最近、
まぶたもぴくぴくしてたなー

夏は要注意ですね。

この連休で、Eラーニングは進んだぞ!
一気に遅れを取り戻し、
ほんでもって貯金も出来た。

本もたくさん読んだ!
本もたくさん読んだ!