100%!

世の中100%大丈夫ということは少ない。
よって、リスクを伝える・・・大切です。

でも、リスクばかり伝えるのはどうかと・・・

99%大丈夫なら、
「大丈夫!」と言ったほうが良いと思う。

まー病気とかは別かも知れないけど・・・
でも最後のドクター先生の大丈夫の一言
もの凄い力になります。

ビジネスでは納期・・・
100%大丈夫ということは、ないわけで、

だからこそ、99%であれば、

大丈夫と言ったほうがよいと思う。

99回胸張って
1回は心から謝罪したほうが、
人間的です。

注文とかも、FAXで注文書をください・・・
まーわかるけどね。

別に口頭で言っているんだからそれで良いじゃん。
と思うことがあるわけですよ。

FAXだって光電話だったら届かないことも
あるらしいし。

まー文章で残したいという
卍固め、アキレス腱固め、
証拠固めってやつですな。