内容が濃い一日でした

今日は、5:30に出発!
軽井沢まで!飛びました。

師匠が2ヶ月間そこに滞在しているのです。
師匠の別荘・・・
ため息がでました。
すっごく贅沢というわけでもないのですが・・・
それだけに贅沢です。
流石です・・・所有でなくて賃借

完全に家庭教師状態でした。
一つ一つの案件に丁寧に答えてくれるし、
スペシャルなアイディアも授かりました。

まーわかったことは、やっぱり、所有より
借りたほうが良いってことで、
資産は圧縮せい!があらためて、わかりました。

あー頭つかうし、気はつかうし、肩は凝るし、
考えすぎて胃がむかむかしてきます。

軽井沢の見学も忘れません。
いやーすごい人の数です。
軽井沢の名物って・・・なんだ?
やっぱ外国人のいた町は、地域ブランド
品が良いんだなー・・・アウトレットも
無理やり見て、

いざ!Nプランニングへ!いやー楽しそうです。
本当に楽しそうに仕事していて
またもや、学ぶことがありそうです。