妻と意見の違う事

前倒しで考える。
今日がんばること・・・

それは、倒れるように寝る!です。

                                                                    • -

妻と意見の違う事が二つあります。
一つは、枕カバーについて。

枕には枕カバーがあるじゃないですか。
私の枕には、その枕カバーにさらに、
海苔まきせんべいの海苔みたいなやつが
巻いてあるんです。標準装備です。
で、さたにタオルを巻くんです。

なんで?三重ですか?私は、そのタオルをとって、寝るんです。

毎日ぷんぷんです。

もう一つは、夜寝る時間についてです。
私は、夜寝るのがもったいないんです。

なんとなく、この時間になったから、
もう寝る時間だからというので、
寝たくないんです。

もうダメー・・・寝る!って倒れるように
寝たいんです。
がんばった感あるじゃないですか!
そういう時って、朝爽快です。

でも、毎日12時過ぎて寝ると叱られます。
だから、毎日叱られます。


まーあとは、大体仲良くしています