ひじょーに好感触です。

企業からみたらですよ、
企業献金は見返りをもとめたら贈収賄
たんに好みで献金したら背任行為ですよ
どっちにしても、突かれたら言い訳になるんです。
だから献金しない方がいいと…する必要ないし

でもお礼はしないとね、常識の範囲で

むずかしいね。

議事録でも残しとく?

                                                                          • -

次なる店舗の申込み…ならびに調査です。
今日は混んでます。
さーお昼ごはんはとんかつにしよう!

地主さんの反応…好感触です。

前回、私的には、反応いまいちの判断でしたが、
一緒に行った開発の社長さんは、
「いやーひじょうーに好感触です。
  8割がた決まりました。」

えーーーーーー!前向きすぎない?

今回は、私的にも好感触でした。
一緒に行った開発の社長さんは、
いやー完璧です。ほぼ決まりです。」

確かに、地主さんと、信頼関係がある社長さんなので、
私も、信頼しますぞ!


マックで、熱々のコーヒー
あの狭い飲み口からすすって、
顔ひん曲げながら、
「あちゃあちあらららちゃ」って言ってる社長さんをみて、

「B型ですか?」って聞いたら、
「もうガタガタです」って真顔で言ってる姿見て、

さらに信頼しました。

なんで、俺の周りってB型が多いんだろう?