年度末ですよ

年度末・・・我社には関係ないことなのですが・・・

年度末、評価損をみんな出すのでしょうか?
どう考えても、すごい決算の嵐になるよね。
今年の株主総会は荒れますね

織り込み済みですか?

そのたんびに、悪影響でないよね。
織り込み済みです!という返事がほしいところです。

日本のGDPは、アメリカよりも悪いです。

成長率で、アメリカよりも悪いです。

政治家の方々がごたついている場合ではないのですが、

それでも日本は、平和であるというのは、
すごいことなのだと・・・

本気出したら、すごいのですぞ!

                                                                                            • -

アクアラインが1000円、我社に神風が吹きました。
成田空港には、逆風が吹きました。

イチローじゃないけど、

うちの会社・・・やっぱ何かすごいものもっているよなー
心の畑になんの種をまく!

明るい種は、笑顔の花が咲く!
笑顔がすばらしければ、
頭のよしあしは人生に関係がなくなる!

                                                                                            • -

昨日のペアレンツデー
人生の中で、社員の方々のご両親
会うときほど、背筋の伸びることはありません。

昨日は・・・めちゃくちゃ、背筋が伸びました。
一気に15組以上の・・・親御様とご対面です。

本当に、我社の社員の方々は成長しています。

きちんと両親の前で、感謝の気持ちを表すことができる。

涙涙のペアレンツデー・・・

おれもちゃんと親孝行をしよっと!

仕掛け人!は・・・今頃・・・鹿児島ですか!

                                                                                              • -

本日日経新聞の朝刊に載りました!
野球球団とのコラボレーション商品!

全部で10アイテム以上!

でっかくのって、
すげーびっくりしました。

本当にありがたいです。

仕掛け人!は・・・・あれ?あなたも鹿児島ですか!

                                                                                              • -