ちょっとだけ

小沢氏の秘書逮捕で、ちょっと疑問なことがある。
もしですよ、麻生総理とか自民でそんなことあったら、
こんなもんじゃないでしょ。

テレビとか新聞にもよるけど、
擁護?してるとこもあるよもしかして?

逮捕されたのが陰謀だと言って、
麻生さんのせいになったりしてる?

なんかおかしいよなーと思うんですよね。
麻生さんの、良い所は流さず、
麻生さんを悪いようにみせる。
そういう風に感じてしまうんです。

麻生さんて、みんなが思っているより
世界的にみて、すごい景気対策を打ったと
おもいます。あとになってわかると思うんです。
私は、麻生内閣支持です。

小沢氏の秘書逮捕の今後の展開は?
あまり言いたくはないんですが・・・
相当悲観的なものになるでしょう。
昔、少しだけ報道された小沢氏の
あの不動産はどうなった?

自民とか民主とか、そういう問題でなく、
政治がひっくりかえるような、
展開が待っている。

なんだかみんな
小沢さんにやさしいなー