最高です。

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

単月売上高・・・最高記録を記録しました。
1日の売上高・・・過去最高記録を記録しました。

最高を記録する売上高と同様に、
会社の仲間も最高です。

多くの営業マン・ウーマンが計画を達成すべく、
最後の最後までもがいていました

多くの販売マン・ウーマン
声を張り上げていました。

今日が終わると明日が来る。
今年が終わると来年が来る。

来年の個人的なテーマ
毎日がサプライズ!です。

                                                                                                      • -

本当に、多くの方々に支えられているなー
と感じる一年でした。

多くの方々に「ありがとう」と感謝します。
そして、明日がやってきます。

2008!
ご馳走様でした!
そして、2009よ!
いただきます!




にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ