やるべきこと、すてること

sakura1202008-12-30

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

本日も、一人合宿です。

不況になると、いろんなところで、
形をかえ、そのままずばり、
値下げ合戦が始まります。
戦略的なのか?苦し紛れなのか?
その代償はあまりにも大きいと考えます。
でも我々は、仕入に関しては断固値段交渉です。
矛盾が世の発展を促すのさ!

いろんなことを頭が痛くなるまで考えました
結局行き着いたのは、 「問屋革命」
という本でした。
もう14年も前に読んだ本です。
ばっちり線が引いてありました。
当時23歳の私にとっては、
さらっと2ページだけですが・・・
今の私とっては濃い2ページです。

ものすごく、戦略的な行動を起こしますよ!

人生・・・楽しんでや!

心いくまで・・・・・

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ