私の一週間!

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

朝の始まりがボケていると・・・一日がぼける
一週間の始まりがボケていると・・・一週間がぼける

最近、社内の報告連絡で あいまいな表現
多くなってきたな〜と気になっています。

実は、具体的な指示命令
具体的な報告になってくる。
その習慣が、連絡事項でも
伝染するんだな〜
一週間を土曜の夜に決める!
一日を前日の夜に決める!

よーし!もう一度仕切り直しです。

                                                                    • -

そうそう!榊が枯れました!
なんと、2年と6か月もったんです。
そんなことあるのかと
お花屋さんに聞いてみました。

毎日をやって、植木状態?になっていれば
あり得ない話ではないそうです。

その榊が私のブラックな心をすべて
持って行ってくれた・・・そんな気がします。

枯れて、花咲くこともある!
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ