多分ね

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



多分ですよ。
何のために選挙を先送りしているか?
多分ですよ。
新しい勢力が、できますよ。
そのための準備?

えーーーーーっという人
総理大臣になるわけですよ。

西のほうから東がやってくる?
石橋を叩いて、壊す?

                                                                                                          • -

お得意先様周りをしてきました。
お得意先様まわりをした後、いつも思います。
がんばろう!って。
良い意味でも悪い意味でも
お得意先様はお手本です。

そんななか、ものすごい設備投資をした
お得意先様がありました。
のびていくことが見えてきます。

世の中の動きと逆をはる!
こういうときこそ、投資!
こういうときこそ、人材育成!
こういうときこそ、仕入先開拓!
こういうときこそ、値上げ!
こういうときこそ・・・・

世の中と逆を張ること・・・

あさって、担保抜いてもらって、
4000万返します。

あさって、無担保無保証
7000万借ります。

来月3000万返します。
行って来いで借入は増加しませんが、
無保証人!やっとの思いでゲットです。

メインバンクに感謝です。
これからの新規は基本的にそうなります。
サブバンクも追随するっぺ!
これで、未来の次期社長へのバトンタッチが
見えてきます。

あまり言われませんが、
先代が社長に口出しをするのは、
連帯保証が抜けないからでしょ?

ということは、
自らの退路をみいだし
将来の社長の座り心地をよくしとかんとね。

次の社長???
多分ですけど・・・あなたです。

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ