悔いのない別れ

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

最近よく、CDとかDVDとかを良く買います。
といってもビジネスバージョンです。

セミナーとか研修もののCDやDVD。
やっぱ実際にその場所に行って、先生に会って、
いろいろ聞いたほうが、いろんなものを感じ取れます。
まー繰り返し見れるってのがいいですけどね。

                                                                                                • -

昨日、大仁田厚さんに会いました。
でっかいこと考えてるなー
「思考の枠」がない!
宇宙のような広がり!
一人ブレインストーミングしてるね、きっと。

そして、喜怒哀楽と両親について
考える機会がありました。

私は、朝家から出発するとき
必ず妻と子供とハイタッチをしています。

妻は子供に言います。
「今日、パパが何かあって
 帰ってこなかったらどうすんの?
    心をこめてハイタッチよ!」

なんて、縁起でもないことを!
でも、真意です。
もしかしたら、帰ってこれないかもと考えたら、
絶対喧嘩したままでは家を出発しないな。
夫婦喧嘩はしませんが。

悔いのない別れ方。
今の時代は幸せです。
昔だったらもっと、現実的な話が多かったと思います。
今の時代だって、海に漁に出かけるとか・・・
危険な仕事をしているとか・・・

いついかなるときも、
悔いのない人生にしたいものです。

両親について・・・
悔いはないかな?
いや・・・あるな。
感謝の気持ち
言葉と態度にだしてるつもりだけど、
まだまだあるよなー出来ること。
それより、最近見ないけど・・・
また海外なんだけど、タイじゃないよな?
あっち方面であることは確かなんだけど、
確認してみよっと。

今日は、私が決めた感謝の日!



にほんブログ村 経営ブログへ
共感いただいたら押してみてください。
あともうちょっとで2位?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ