実体経済!

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


実体経済がよくなってきた。
車は別ね。
車はエコ車の登場で爆発するね。

                                                                  • -

今日は経営会議
よく、会議は短い方がいいとか、
会議なんかやらないほうがいいとか、
本やら研修で見たり聞いたりします。
最近おもうのですがその前提にあるのは
生産性の低い会議だと思うわけです。
もし、会議の生産性が高くものすごい効果があり、
やるたんびに利益の増える会議なら
たくさん長くやったほうがよい。そう思うのです。

                                                                • -

実体経済がよくなってきた。
実体経済がよくなってきた。
本当?でもね、よくなるっていくよキット!

でも11月の指標で注意すべきは、
昨年の11月よりも、3日休日が多い?!

明日は、私が勝手に決めた
感謝の日!

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ