はっとしてチョキ!

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


 今日はゴルフです。
なんか前の日から憂鬱でした。
えーーーーーー!明日雨?

朝起きたら、雨でした。
あーーー雨だよ!分かってるんです。
そういう気持ちでいてはいけない。
分かってるんです。

朝、会社によると、
たけしまるが、
「社長!雨ですね!
こういうときこそ!ですよね」

はっとしました。
もちろん、雨でも口に出すわけでなく、
外見からも分からないはずですが、
心の奥底で、いやーな気持ちがあるのです。

そして、ゴルフはまーまーで、
結構楽しかったです。

そして、お風呂最高でした。

明日は地鎮祭
雨降って地固まりすぎる!

ありがとう!たけしまる!

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ