10人の法則かー

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

恩のある方10人に会う・・・
どうしても、会いたいと思っていた恩師から
電話がありました。
高校時代の監督さんです
「お前を県のチャンピオンにしたる!」
今でもしっかり覚えています。

いつも恩師の学校の周りをぐるぐる車で
行ったりきたり、
総体を見に行ったり、
県の新人戦を見に行ったり、
そんなかんだで1年・・・
電話がありました。

いやー想いって伝わるんだなー
どうしても、御礼が言いたくて、
電話で、しかももらった電話では
失礼なので、グットこらえて、
今度お会いする約束ゲットです。

人は成長すること
努力は実ること、
練習日誌の大切さ、
謙譲の美徳
教えていただいた方です。

日本代表が背中に背負う、
NIPPONJAPANの違いも教わったな。

                                                                                                        • -

今日は、内定者懇談会です。
楽しみですねー
来年入ってくる内定者!

                                                                                                        • -

そうそう、3位になりました!
皆様のご協力ありがとうございます。

やっぱり努力は実るのね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ