2回お得!

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

明日から、ラソン大会に向けて、走ります!
ラソン大会???あーそうそう私ではありません
息子です。
約束してしまいました。
やるしかありませんね。
約束ですから。
本気で優勝したいらしい。
何で?と聞くと
走れるサッカー選手になるため・・・
おー!目標が明確になってやがる。
何でサッカー選手になりたいの?と聞くと
ばーばと約束したんだもん!
約束は守られるためにある!
親ばかながら信じるとするか!

                                                                            • -

知ってました?
受取配当金の益金不算入制度
グループ会社での二重課税を防ぐため。
この制度ってうまく使えるよね。

                                                                            • -

この前、考え付いたんです。
含み損のある土地を売却するとき、
売却でなくて、会社分割にすれば、
その後、株式を売却するときと
土地を売却するときの
2回、含み損を出せる・・・
税理士先生に聞いたら、
それ!アリだね!って。
まーそんなことやる人はいても、
進める人はいないでしょうが。

ちょっぴり押してみてください。
ワンクリック詐欺ではないのでご安心を。
ちょっとだけランクが上がるのでよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ