教科書

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村 経営ブログへ

今日は、出店候補地を見に行って、
その後、図書館に行って交通量を調査です。

ネットでも見れるけど、詳しいとここまでは見れない。
しかし・・・そのラインは交通量調査の資料がない・・・
実カウントしてみるかー

                                                                          • -

最近では、不動産をグーグルで確認です。
ストリートビューでも確認です。
すごい世の中です。
本当にすごい。

                                                                          • -

ハンマー投げ室伏選手が言っていました。
「自分で考え出した練習方法でないと
 効果がなくなってきた」

教科書がないということ。
全てがそうではないけど、
そういうときが、たまーにあります。
誰も教えてくれない・・・
誰も知らない・・・
本も資料もない・・・
知っているのは、実行したことのある
少数の人だけ・・・

そういうことだらけの
領域に行ってみたいなと感じます。

今までは、強がりだったけど、
本当に、
風が吹いています。

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村 経営ブログへ