やさしくお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村 経営ブログへ

某社長のところに突然お邪魔しました。
ちょっとしたお願いをしに行きました。
それとは別にもうひとつお願いがあるんです。
当社の ある商品の製造をお願いしたいと・・・
すっごい良い話なんだけドナー
誰でも出来る商品です。
絶対我社が仕入れるんです。
だれかやらない?
絶対に良い話ですよ。難しくないし・・・
やっぱ、うますぎる話には
裏があると思うんだろうなー

                                                                                  • -

インフルエンザの予防接種を打ってきました。
私は注射をする時、必ず言います。
「やさしくお願いします・・・」
やっぱこっちのペースに巻き込んで
主体性を発揮しないとね!

                                                                                  • -

どうしても、出店したい場所があります。
そこからちょっと外れたところの
超大手会社から声がかかりました。
場所を指定すると、相談に乗ってもいいと・・・
もしかしたら、勝負かもしれません。
もう一箇所、やはり、超大手から
声がかかりました。
家賃と場所次第です。
すっごく、波に乗ってきました。

やっぱりうちの会社って運がいいよなー
言い続けると、想いって届くんだなー

最強の企業に向けて、

レッツドン!

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村 経営ブログへ