S先生

昨日、S先生から電話を頂いた。

今まで、社会人になって、
経営に関して
長期にわたり指導いただいた先生は6人

今日は、S先生・・・もう5年以上の付き合いです。
私のコーチと言ってもいいかも。
この6人の中で一番人間くさい人です。

その先生からの電話です。
やっぱ、人間味あるんだよなー。
相当、酔っ払っていましたが、
言いたいことは、どうも
「ありがとう!」
「一生付き合っていこう!」
の2点のようでした。
うれしい限りです。
社会人になると、
先生と生徒はビジネスの関係になりがちです。
料金というものがついて回ります。
でも、この先生だけはそれがありません。
いつでも相談に乗ってくれます。
いまでも、数字とやるべきことはFAXしています。

「あなたは、一回大きな壁にぶつかったほうが良い!」と言われたことがありますが、
それが、今だと言われました。

そう!
壁は乗り越えるためにあります。