ボケが突っ込まれない

昨日、青森に出張です。
新商品が3品ほど、ようやく船出です。
今までにない画期的商品ですがな!

                                                                • -

昨日青森空港からレンタカーを借りました。
そこでレンタカー屋さんのおねーさんとの会話です。
A子さんとしておきます。

A「すいません、ホイールカバー
  が4つともがないんですけど
  ご協力ください。」

私「えーーーマジ!じゃー東京から
  もってくればよかったよ!」

私「・・・・・」

って、A子さんはすでに店の中・・・
最高のボケだったのに!
これだけじゃないんです。
あと4つぐらいあるんです。おかしなことが、
急になまったり
保険はいりますか?って聞いといて、
すでにこの車には保険が入っていますとか、
日○のカードお持ちですか?
と聞くので、もってないというと
ものすごく困った顔して、
なにか問題でも?と聞くと、
全然大丈夫です・・・とか、

最後の最後に
A「次回は必ずホイールカバーつけときますので、
  是非また、よろしくお願いします」

って大真面目に言っていました。