代表者保証は・・・

代表者保証をはずす道筋が見えてきた・・・
やっとです。
そうやればいいのね。

抵当をはずす道筋も見えてきました・・・
抵当はあと4箇所・・・
8箇所が4箇所まで減ったんです。

10年間取引してこなかった金融機関と
取引を開始しました。

そして、12月から、本社増設工事
はじまります。

そこで、一気に勝負です。
抵当を3箇所はずし、
代表者保証なしで貸してくれるところを
じっと待つのです。

後継者を考えると、
そうしていかないと、
後継者が見つかりません。

どきどき様です!

明日は、師匠に会いに行きます。多分叱られます。

「なんだ!この決算書は!
お前アホか!
固定資産増やすバカがあるか!」
といわれる確率80%です。

私は、ちょっとどやされたほうが良いのかも