明日は、明るい日と書く

私の人生に多大なる影響を与えてくれている方・・・
時には尊敬する人であり、
時には師匠であり、
時には兄貴分であり、
時にはライバルであり、
時には親友であり、
時には父親のようであり、

群馬の親分・Nさん
本日、愛する会社を、仕方なく退社された。

あえて、心から
おめでとう!と言いたいと思います。

私と、共通する師匠は、
S先生・K先生・I先生・N先生・M先生・・・・
もっといるかもしれません。

Nさんの、
本気で生きる姿
平気で人前で涙を流す姿
本気で人とぶつかる姿
凄みのある迫力とオーラ

心から尊敬し、感謝しています。

なんで退社しなくては
いけないのか?
正直悔しさでいっぱいです。

私がNさんの会社の社長だったら、
震えが止まらないと思います。

それほど、すごい人です。

社会人としての人生、
第3ステージ!
心から応援します。

明日は、明るい日と書く
明るい未来に向かって、

乾杯!