決算です

sakura1202008-08-31

 本日で、今期も終了です。
最終日が日曜日というのは、ちょっと不利ですね。
回収が遅れる可能性があります。
でも曜日はどうであれ、決算です。

あしたは、環境整備の先生が、なんと!
見学に来ます
我が社が環境整備をはじめて5年
最初はその先生のHPから収集した情報を
見よう見まねで実践・・・
あした初対面です

                                                                                                                                                  • -

今期はいろんなことがありました。
どちらかというと、マイナスの外部環境
プラスの内部の力が働き、
マイナスの外部環境に負けました。
本当にいろんなことがありました。
しっかり共に歩んできてくれた仲間に感謝です。
今期が意味の深いものになるかどうかは、
来期の行動によって決まります。
来期の結果によって決まります。

きらりと光る多くの出来事が、多くを救ってくれます。

ピンチはピンチ!

チャンスはチャンス!