経営計画発表会IN御徒町

sakura1202008-08-30

 本日、友人の会社の経営計画発表会に参加しました。
来賓扱いにドキドキです。
社長就任後初めての発表会だそうです。

経営者というのは、大きな責任があります。
「大変ですね。ストレスとか、責任とかすごくないですか?」
とよく言われます。

でも、それ以上に、大きな喜びがあります。
それは、社員の方々の笑顔だったり、
関係者の笑顔だったり・・・

彼女と出会ったのは4年前、ひとまわりよりも
もっとさんまわりぐらい、ステージが上がっている。

すげー女社長になりそうです。
相当勉強してます。
ひとって成長するんだと・・・感じました。

そうそう、彼女の会社は無借金。