あーーーどうも!

sakura1202008-05-23

電車でH社長に会いました。

H社長 「どうも!S社長(私のこと)」

  「あーどうもどうもこんにちは!」

するとその隣に、H社長と同じ苗字のHさんが・・・
Hさん 「どうも!ご無沙汰してます!」

私  「こちらこそご無沙汰です!こんにちは!」

するとさらにその隣にMさん

Mさん 「どうも改めまして、Mです」

  「どうも奇遇ですね!」
名刺交換

私の目の前に3人の知り合いが、座っていて、私が立っている状態。


私  「今日は3人そろってどちらに?」

H社長も、Hさんも、Mさんもきょとんとしていて、

H社長 「いや、私はまったく面識ないんですが・・・」


やっとのみ込めました。3人はまったく面識なく、

たまたま、私の目の前に、私の知っている方が3人いただけでした。



すごい偶然でした!


そして、今日は、200人の人と名刺交換です。

すげー大変でした。が、びっくりサイズと知り合いになりました。


よかった、よかった!