カマキリ!

sakura1202008-05-22

カマキリが!生まれました!
我家の家の壁にはり付いていた卵からカマキリが出てきました。
クロアゲハについでカマキリです。
7匹ぐらいいます。

生命ってすごいねー
昨年、庭にいたカマキリが産んだんだよねー
芝刈りするときもカマキリには注意してたもん。

我家の庭にはもよくきています。
シソも勝手に生えてきました。

春から夏へ!騒がしくなってきました。


待望の本がでました!多分「バットラック」の復刻本だと思うんですけど・・・

雨の日も、晴れ男 (文春文庫)

雨の日も、晴れ男 (文春文庫)

「夢をかなえるゾウ」の著者
アレックスが不幸のなかを、成長していく。
希望を見出せる本です。おススメです!
私の座右の本といっていいかも。

情報力―情報戦を勝ち抜く“知の技法”

情報力―情報戦を勝ち抜く“知の技法”

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

[躍進のバトンタッチ ] 後継者の鉄則

[躍進のバトンタッチ ] 後継者の鉄則